渡辺真弓

アーニャが目覚ましセットしてるのに驚きました。きっと爆弾事件を反省して父のために勉強したんだと胸が熱くなりました
8

BRAVEカイザー

探偵アーニャ可愛い過ぎた🥰
10

N

髪飾り、気づかなかったです。ありがとうございました。
13

雪美推し

佐倉綾音さん真面目な性格多い

京王武蔵野チャンネル

殺し屋の仕事をレポにしたら、みんなドン引きしそう
5

てるすず

3コメ!!
スパイファミリー部さんの考察毎回面白くて好きです!!
4

たぬきち

たしかにダミアンの顔イケメンすぎると思いました。私だけじゃなくてよかった

wakatake555

正直、あやねるだとは思ってなかった。大地葉さん辺りかと思ってた。雰囲気も似てるし。

haro-chanmayu

1コメントです!いつもおもしろいですね!
5

雪美推し

さすがに裏の仕事は公表は難しいよ表仕事のほうで我慢してほしいけどロイドとヨルも本職は秘密だからアーニャは読心術の使い方理解できてないのかな?

雪美推し

違うと思うよ自分の偉大な親の仕事なので真剣に考えていると思う